<WEB拍手にお返事>

更新は遅めだけれども気長に待っててください。







>2010/05/03 03:08
>ごぶ氏絵のキーニをちゅっちゅしながら寝るぞおおおおおおおおお!!大人版も描いて欲しいです!
HENTAI!HENTAI!HENTAI!と西の小娘は叫んでいるようです。

>2010/05/13 01:40
>イラスト掲示板の浮遊大陸は素材じゃないのかな。こういう大規模ファンタジーもいいよね、高レベル向けとかで。
素材です。手描き倉庫、拡張するのがめんどくて…w
このフル手作りHP、どげんかせんとあかんかも。

>2010/05/18 00:47
>拍手更新した記念に。いやそもそも初ですが。
>以前寿司屋に行くシナとか妄想したことがあったんだけど、まさかここに寿司素材があったなんて・・・。
>by AD/オワタン
寿司屋シナリオ!いいですね!
調子に乗って頼んでいると、時価でえらいことになるという。ウボアー。






<<トップに戻る  2>>
inserted by FC2 system